天井 埋め込み エアコン 掃除 ティンバー・スタックスの概要

プロバイダー Pragmatic Play
ペイアウト率(RTP) 96.50%
最大配当 10,000倍
リール数 5×5リール(最大5-10)
ペイライン 3,125通り(最大100,000通り)
フリースピン購入
最大ベット額 300ドル
最小ベット額 0.2ドル

ゲームフロー

配当表

天井 埋め込み エアコン 掃除 ティンバー・スタックスの配当表になります。

最も高配当なのがオオカミです。

続いてクマ、フクロウ、ピューマ、魚で高配当シンボル。

トランプの数字は低配当シンボルです。

天井 埋め込み エアコン 掃除

天井 埋め込み エアコン 掃除 ティンバー・スタックスでは、配当ラインに沿って3つ以上同一シンボルを揃えると配当成立となります。

WILDシンボルはスキャッターシンボルを除く全てのシンボルの代わりとなり、配当成立をサポートします。

天井 埋め込み エアコン 掃除にランダムにリール拡張機能が発動します。

配当成立の組み合わせがなくなった場合にランダムに1つのリールが選ばれて、いくつかのシンボルが下へと移動します。

移動することでリールの行が増えてペイラインも増加するため、配当成立する可能性が高まります。

配当成立となったシンボルはその場で消滅し、上から新しいシンボルが降ってきます。

連続配当でコツコツと配当を稼いでいきましょう。

ボーナスベット機能をONにすることで、スキャッターシンボルの登場確率が上昇します。

七 つの 大罪 パチンコ 評価

ベット額の120倍の金額でフリースピンの購入ができ、天井 埋め込み エアコン 掃除をスキップしてフリースピンで遊ぶことができます。

フリースピン

天井 埋め込み エアコン 掃除にスキャッターシンボルが4つ以上出現するとフリースピンを獲得出来ます。

フリースピンの初期ゲーム数は8回転です。

フリースピンも天井 埋め込み エアコン 掃除同様リール拡張機能が発動します。

配当が不成立だった場合、ほぼ毎回と言っていいほど高確率でリール拡大機能が発動するので、最後の最後までチャンスがあるのがこのゲームの魅力です。

鬼 滅 の 刃 パチンコ

総回転数 500回転
ベット金額 $1
フリースピン回数 3回
収支 -$43

天井 埋め込み エアコン 掃除500回転でフリースピンを3回、マイナス収支で終了です。

マルチプライヤーやボーナス機能ではなく、コツコツと連続配当を重ねて高額配当獲得を目指すゲーム性です。

一回転で高額配当獲得!といった派手さはありませんが、リール拡大機能により思った以上に配当が伸びる印象です。

フリースピンではほぼ毎回リール拡大機能が発動するので、ここぞ!という勝負をするのであれば

七 つの 大罪 パチンコ 評価機能を利用する方がいいでしょう。

リール拡大機能により一回のフリースピンが長くなることもあるので、じっくりプレイしていきましょう!

コツコツ、じっくりと

連続配当により高額配当を目指す、継続重視のビデオスロットです。

リール拡大機能により配当成立がサポートされ、どこまで続くかはプレイヤーの運次第!

是非お試しください。